物語テキスト

小説とか脚本とか思い浮かんだ言葉とか

たいていの

ごった煮

自殺日和はいい天気(中編くらい)2016/12/06 2016/12/08 賞に応募するため取り下げ
カクヨム投稿版(削除済)のタイトルは『個人情報の取り扱いについて。或いは、残す足跡について。』。

その手にはほうちょうをもって。(短編)2015/05/07
グリム童話『ほうちょうをもった手』のアレンジ。

地球人、今日の彼女の晩ご飯。(短編)2015/03/31
今は亡き「 」文庫で販売、のちに広告と共に掲載されていたブツ。

二階の渡り廊下は水槽(短編)2013/09/09
ぼっちーズ(バンド名)の楽曲と同モチーフ同タイトル。

とある教師と生徒のバレンタインデー(短編)2011/08/15
「バレンタインおめでとう! 先生1」「おーおめでとーE!」みたいな『Leave me alone.』(下の方にある)キャラの使いまわし。だってこいつら私的に萌えるんだもん!

短編、無垢なサカナと寂しい神サマ(短編)2011/04/09
この長さが限界だった。

思春期病(漫画?)2010/06/02
『絵』ページからもリンクしてあります。同じものです。

わたしの意思は1セットしかない(詩、短編)2010/05/15
前に書こうとして挫折した小説の設定より。

胡蝶の夢(詩)2010/05/13
目を閉じた記憶がないのです。

とっておきの話。(短編)2010/05/07
愛の歌。

Lovers!(短編)サイト開設時
思いつき。テレビネタ。実情は知らん。なんとなくだ。

Leave me alone.(台本)サイト開設前
演劇部で使えたらいいなーと思い、大雑把に煮つけて部活の仲間と直そうと思って書いたそのまま。
細かい部分に相談の余地を残しまくっているので、これだけでは一作品としては微妙なはず。

断片

短詩とか思いつきとか、掲載時の目から見ても出来が足りてないのとか。完成しなかったのとかもそのうち置きたい。

Hello and Goodbye and Hello(短編)2011/08/15
「アンチお前これよりすごいの作ってみろよ」(色big)に素直すぎた少年のお話。

一億総ナントカ計画(短編)2011/08/15
多分夢は叶えられない少女と、優しい少年のお話。

歌集(短歌・長歌)
新しくページを作らず足してく方式にします。さして長い歌は作らないだろうし。

index

提供 Created by ez-HTML